2021年12月 のアーカイブ

大起ビル

2021年も残りわずかになってきました。

皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか?

やり残したことはないでしょうか?

来年はもっともっと良い年になりますように…

 

弊社は今年の締めくくりに、自社本社ビルでもある「大起ビル」

賃貸住宅部分の改修工事を行いました。

長期間空室のままで、修繕をしていなかった部屋と、最近退去された部屋と

併せて6部屋の改修工事となりました。

 

大起ビルは1号室2号室3号室5号室6号室と、ワンフロアー5戸ですが、

全て広さも間取りも違います。

今回の6部屋は1号室と3号室が各2部屋、5号室と6号室が各1部屋で、

2号室を除いて4パターンの改修となりました。

 

大起建設の担当者には、4パターンの図面作成をして頂くことになり、

お手間をかけてしまいました。

工事に入っても、部屋ごとに仕様が違うため、現場監督、各職人さんには

大変な労力だったと思います。

皆様に感謝です。

 

完成を見たときは鳥肌が立ちました。

これが大起ビル?って感じで…感動しました。

今回、6部屋の改修工事と併せて、共用廊下の改修工事も行い、

以前より大分明るく、きれいになりました。

入居者様にもいろいろご協力いただいての工事でしたが、無事完成することが出来ました。

ご協力ありがとうございました。

 

今回改修したお部屋は内覧可能ですので、ぜひ一度ご覧ください。

以前の大起ビルをご存じの方、大歓迎です。

ユニットバスにウォークインクローゼット、室内物干しついてます。

ほんの少しお見せします。

IMG_0409 IMG_0352 IMG_0382 IMG_0324