2023年10月 のアーカイブ

完成!!

西条町御薗宇の「ルネスベルデ」の外壁改修工事が完了し、本日オーナー様にお引渡ししました。

かなり明るくなり、新築になったみたいと、オーナー様にもご納得頂き、

共用部の照明もすべてLEDに取替、入居者様にも共用部やベランダが明るくなり、

大変喜んで頂けました。

工事中、入居者様にはご不便をおかけしましたが、皆さん快く協力頂き、感謝です。

 

 

エントランス施工前

ベルデエントランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後

IMG_1532syuusei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西面施工前

ルネス大東 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後

タイトルなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物が生まれ変わりました。

以前のルネスベルデをご存じの方は、ぜひ現地で違いを実感してください。

同時に、現在207号室、307号室が空室となっております。

207号室は退去したてで、まだ修繕を行っていませんが、307号室はすてきなお部屋に仕上がっております。

一度、ご内覧をお願いします。

今回の改修工事について、入居者様、テナントの皆様、テナントのお客様、協力業者の方々、

その他、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

1000_F_139513682_uqkRLiHCnMVbMl4Ue4xLn4qpwnKTFWA0

秋の香り

10月も半ばになり、やっと秋らしくなってきました。

今年は本当に暑い日が長く続きました。

朝夕がやっと涼しくなり、至る所で金木犀の香りが漂います。

秋の訪れを感じさせる金木犀には、ちいさくかわいらしい花をつけることや、

どこからでも金木犀だとわかる強い香りにちなんだ花言葉がついています。

金木犀(キンモクセイ)の花言葉は「謙遜」「気高い人」「真実」「真実の愛」です。

強い香りを放つ金木犀には「謙遜」といった花言葉もついていますが、これは花びらの小ささから控えめな印象があることにちなんでいます。

また、古くから金木犀の香りには高貴な印象を持つ人が多かったことから、「気高い人」といった花言葉がつけられたと考えられています。

金木犀の花言葉に「誘惑」「陶酔」など、少し怖い言葉もあります。 これは、金木犀の香りが強いため、木が見えないところでも香りがすることや、

夜に香りが強くなることなどに由来します。 金木犀の香りが不気味と感じ、縁起が悪いと考えられることもあるようです。

秋を感じられるのも束の間でしょう。

コラム用画像リサイズ