エコジョーズ

10月も終わりに近づき、ようやく秋の気配が感じられるようになりました。

気温はなかなか下がらず、10月なのに夏日という日もある中どこからともなく漂う金木犀の香りに秋を感じておりました。

これから寒くなると、入浴時間も長くなり、湯船につかることも多くなると思いますが、入浴には疲労回復、身体の凝りやむくみの解消、スムーズな入眠、すっきりとした目覚め、体温を上げる(代謝がよくなる)、など色々な効果があり、心や体のリフレッシュには最適です。

 

そこで、弊社管理物件の呉市にある戸建て賃貸物件「ユニキューブ焼山」の給湯器を 「エコジョーズ」に変えて頂きました。

dsc_0243-169x300

 

エコジョーズとは・・・少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。
高効率……今まで捨てられていた排気熱を再利用することで、従来では約80%程度だった給湯熱効率が95%に向上
節 約……熱効率がアップすると、使うガスの量も少なく済みます。さらにエコジョーズは待機時消費電力も低減
環境性……地球温暖化の一因となるCO2排出量を従来と比べ大幅に削減
 
などなど、環境に配慮し、家計にも優しいのです。

 

dsc_0234dsc_0235

シンプルで、見やすく、使いやすいリモコンがLDKにも設置されているので、

お料理中などにも操作をすることができます。

 

「ユニキューブ焼山」2LDKの現在の空室状況は、3号棟(家賃76,000円),10号棟(家賃75,000円)すべて駐車スペース2台込となっています。

現在空室の2部屋ともにLDKにエアコンを設置して頂きました。ご興味を持たれた方は是非一度ご内覧下さい。